雑記

【開店情報】松戸ラーメン大2020年1月17日に再オープン!!

こんばんは。寒くなりましたね〜

寒くなっても今年は雪がなかなか降らないので雪が降らないと困る人もいますよね、僕も雪が降るのを楽しみに帰省したのですが、全然降る気配がないまま戻ってまいりました。

松戸で深夜まで開いている二郎系ラーメン、ラーメン大松戸店

いやいやいや、本当に焦りましたよ。開店して2年経たずに昨年惜しくも閉店してしまったラーメン大が最オープンする動きになっていたとは!!なんとも嬉しい限りです!ラーメン大さんは深夜までやっていてくれる二郎インスパイヤで夜にガッツリ食べたいと時に凄く頼りになる存在でした(健康に良いかどうかは分かりませんが)。

そんな中、昨年秋頃に閉店してしまった12時近くでも二郎系が食べれるお店

【put Garlic?】

でお馴染みのラーメン大さんがまさかの再オープン!!(自分が知らなかっただけです)

身体には悪そうなのですが、夜中に大盛りラーメンが食べれる店が開いてるのは僕にとっては嬉しい限りです!

夜型人間の僕にとってはこういうお店があると安心します。

2020年1月17日に再オープン

再オープン初日には食べにいけなかったのですが、お店の前を通ったところ、凄い行列になっておりました!(最初のオープンの時も凄い行列でした)

再オープンの真新しさも過ぎて落ち着いてきた頃に再オープン後に最初のラーメン大をいただきに行ってきました!

入って最初に思った感想、、店内の雰囲気は以前と何も変わってない!安心です!

ラーメン中盛りチャーシュートッピング(野菜多め、ニンニク少なめ)

でオーダー。

【I’ll Be ***k】

松戸に再び帰ってきましたね〜

肝心のラーメンのビジュアルも変わらず!安心ですね〜

味も以前と変わってないので安心しました。

見た目の割にあっさりしたスープなので、食べた後の罪悪感も少なく気持ち的にも良い。よかばい。また行くので今度こそ長く続けてほしいです!では!

※残念ながら閉店してしまいました。今は違うラーメン屋さんとして営業されているようです。

スポンサーリンク

-雑記
-, , ,