ラーメン 雑記

【松戸2021持ち帰り事案】雷本店のお持ち帰りはほぐし豚のコンボがまじですごい【味の染み具合とコスパも最強】

どうもteshiです。気づいたらしばらく更新したなかったらかなり期間開いてたみたいですみません。

スポンサーリンク

久しぶりに行って来ましたよ!松戸市の二郎系と言えばここ、富田系列のがつもり系ラーメン【雷本店】!

リニューアル後はコロナの影響もあり、お店にはしばらくお邪魔していなかったので、味の方も忘れるくらい間開いていました。とはいえ時代の流れもあり、お持ち帰りしてくれることが多くなったのは非常に嬉しいいところです!!

 

看板

 

先週までは一旦自粛解除あけだったので夜九時くらいまで開けてたみたいですが、今週からマンボー的なふざけた自粛イベントの為にもう少し早く(夜八時までとか)になるかもしれないです!

早めの時間に越したことはなさそうですね。

店内でお召し上がりの方ももちろんいらっしゃルのですが、如何せん私は酒飲みなので持ち帰り9割です!!

くぅー堪らないんだ、これが!!!家でゆっくりデカ盛りラーメンをゴロゴロチャーシューを酒のつまみにしながら

好きな動画とかを皆が見ながら食べるの最高じゃないすか?(でぶるぞ)

今回は汁なしそば930円並+350円にしてみました。こちらはお持ち帰りカップの大きさの問題もあり、

並しか選べないそうです。残念(気合入れて×並2にしろや!)をはいえ懐のダメージがハンパないのでやめておきました。

10分ほど待って出来上がりました。袋代とか容器代とかかかりましたけど微々たるもんでした(金持ちは言うことが違うねェー)

持ち帰りでできた物がこれ↓↓

まぜそば完成品版の持ち帰り

並でもめっちゃ肉乗ってるやん!!

何度か頼んでるけど、久しぶりにみたら、他のがつもり系の前からやってるだけあって、やっぱ存在感

半端ないな!家もって帰って食おーっと。

家なんだから小皿に分ければいいものの、やっぱやっちゃうじゃないですか。

これは汁なしにほぐし豚をトッピングしたところ

どーん!!

全部乗っけてしまいましたこの迫力、やばいっすよね(カロリー的にも)

からの缶ビールキュー!!

堪らなく最高な時間です。

麺は申し訳程度にサラダの上のカリカリハムみたいな感じで乗せてみました。

て意味ないことはわかってるんですけども!

野菜食えって言われそうなんでサラダも食べました。

食べ終えて

少し残しました。じじいになったなあ。。そんなことない!明日の朝に肉ご飯を食べる食べに残しておいたんだ!

いやー久しぶりの一杯ごちそうさまでした。

ちなみに、お土産とかで茹でるバージョンとかも売ってるので、お土産とかで持って変えると喜ばれるんじゃないでしょうか?すぐ行けるとことに雷あって幸せです。

宅麺とかもやってるみたいなので、遠方で来れない方は宅麺を注文してみると良いかもしれませんね!

今日行ったお店はこちら↓↓

〒271-0063 千葉県松戸市北松戸3丁目1−76

定休日:水曜日

開店日:11時00分~0時00分※2021年4月時点では時短営業により夜9時までとなっております。

蔓延防止措置が始まると夜8時にはしまってしまうかもしれませんので、事前に確認を取っておいたほうがいいかもしれません。

2023年11月追記ただいま宅麺では3周年ありがとうキャンペーンやってます!是非ご覧ください!あなたの好きなラーメンが見つかるかも!雷本店のラーメンもあります!

https://teshiblog.net/2023/07/18/%e3%80%902023%e5%b9%b47%e6%9c%8818%e6%97%a5%e3%80%91%e7%94%b0%e4%b8%ad%e5%95%86%e5%ba%97%e6%9c%ac%e5%ba%97%e3%81%ae%e6%9c%80%e6%96%b0%e6%83%85%e5%a0%b1%ef%bc%9a%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3/

-ラーメン, 雑記
-, , ,