ラーメン

【閉店情報】らーめん大 松戸店(2019年8月いっぱいをもって閉店)※2020追加情報あり【朗報】※

おいおいおいおい。なんてこったい。二郎インスパイア系らーめん

スポンサーリンク

らーめん大 松戸店 辞めるってよ

今回は閉店情報のお知らせです。最近店の前を通るたびに閉まってるなーと思いながら、夜に店の前を通っていたのであまり気にしていなかったのですが、松戸駅西口側にあるラーメン店「らーめん大 松戸店」が閉店するとのお知らせが。

マジか…

2017年10月18日にオープンしたお店です。僕もオープン当日に行き行列に並んで食べた思い出のあるお店ですが2年を待たずして無念の閉店となってしまったようです。。

僕は仕事柄、夜遅くまでやっているラーメン店はかなりお気に入りだったので、ラーメンが深夜に食べたくなった夜は結構お世話になりました。

らーめん大 松戸店 2019年8月いっぱいをもって閉店

たまに夜遅い時間にラーメンが食べたくなった時は重宝していたので残念です。復活望む!!

-ラーメン
-,