ラーメン

【2022/7/7OPEN】北松戸に家系ラーメン燻風家、爆誕!

こんにちは!いやぁ行ってきちゃいました。「麺家 燻」!元は柏にあった薫風家からのリニューアルだそうで、恥ずかしながら私は行ったことがありませんでした。。

この場所に出来たの??って感じで、多少驚きつつOPEN2日目にはなりますが、いただきにいきました。

 

完全に燻って名前なだけでスモーキーなチャーシューが出てきそうで期待度MAX!

 

ラーメン大盛り&ライス

まずはスープを一口、、うまい!!まるで濃厚な卵の黄身が凝縮されたスープを飲んでいるよう!

麺もプリプリでうまい。

スポンサーリンク

しかし、ここのラーメンもそうだが、お店全体が綺麗にまとまっている。なんかおしゃれなカフェに来た感じ。ラーメンも美味いし居心地もいいので、再訪ありです!!美味かった!ごちそうさまです!

-ラーメン